--------



2013-10-13

リンク終わりました

疲れた・・・

心底疲れた・・・


元々椿さんは飽きっぽい性格なので
基本的に狩りが嫌いです。

DKへの愛ゆえに200に出来ましたし
リンクもDKのために完成させております。




でも狩りが嫌いですw




丁度良い機会なのでキャラ紹介をしようかなぁって思いました。


Maple131013_171016.jpg

左から
50レベ ソードマン 春灯 今は懐かしのMC吸わせ用キャラ兼倉庫ちゃん

155レベ 弓 ハル BB前のメインでエンガウ装備の為にSTRが90くらいありますw

200レベ DK 桜 椿さんのメイン!これぞ椿さんの努力の結晶!

120レベ ソルマス 杜若 女王の祝福欲しさに数年前に120にしたソルマスさんです


MCキャラとかが懐かしいですよねぇw
ホントは一番左にもう一人DKがいたんですけど消してますw



Maple131013_171013.jpg

101レベ アラン 紫苑 鉾ラブ故に作ったけれどコンボが馴染めず断念しました。ボンヘルが懐かしいw

123レベ キャノン 撫子 意外に面白かったので当時の4次120を超えても少し育てましたw

70レベ メルセ 鶯神楽 リンク用意外の何者でもない子w

120レベ デモン 葵 戦士系なので育てようかと思いましたがフォースシステムが苦手でした><



Maple131013_170939.jpg

ここからは半年ほど前に復帰した際に作りました

151レベ カイザ 菫 頑張ったのですが遠距離職だったので止まりましたw

120レベ ファントム 蓮華 この子のお陰で桜のクリティカル率は100%ですw

71レベ ルミナス 芙蓉 椿さん初の3次魔ですwwどんだけ魔苦手なんだかww

120レベ ゼノン 絶対リンク用だと思ったので名前がネタですw


カイザーは強いし育て切れるかなぁって思ったんですが
どうにも火力職・PTスキル無しな子に意欲が湧きません(´・ω・)
ファントムはHSかけますよ?w


Maple131013_170941.jpg


120レベ 阿部 沈丁花 デーモン同様この子の操作も苦手です(´・ω・`)

170レベ パラ 胡蝶 スマイトまではがんばりましたw一応呼ばれれば出動するサブですw

127レベ ヒロ 桜華 パラのすぐ後に作ったので体力の限界でしたw

70レベ ハヤト 竜胆 好きなんですけどね。他リンクの為にここでストップ


いつかはパラとハヤトをもっとレベ上げしたい気持ちだけ残してますw
RED次第でパラ・ヒロは育成が進むかもしれませんねw


Maple131013_170933.jpg


100レベ カンナ 鈴蘭 霊力システムが苦手(デーモン同様ww)

120レベ WS 雛菊 先ほど最後に終わったシグナス騎士団ですw

120レベ ST 百合 意外に面白いのでパラヒロ同様レベがあがるかもしれませんw




以上19キャラ
椿さんの頑張りでしたww


もうほとんどがDKのためリンクのためってキャラですねぇ

NWとFWがカンスト突破したら枠どうしようw




枠の関係と10秒って短い時間ってことでエンバスさんは作りませんでした
元より今は作れませんがww


これもまた椿さんの火力の一端ですね
地道なリンク育成もメインを強くする大事な要素ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
