--------



2013-10-14

本日のシグナスはおとなしい

今日はギルド員でシグナス討伐


メンバーは

我らがギルマスの怪盗ますた~
我らがアイドル氷魔黎さん
聖なるゆずさま
阿部楓月さん
怪盗なルゥさん

そして椿さんですw
5555.jpg



今回なぜシグナスに行くことになったかというと

椿さんがシグナスの新情報を手に入れたから実践に行ってまいりましたw

過去シグナスの反射に苦しめられた人は多いでしょう。
PTになるとタゲが変わった瞬間周期が変わりいつ反射になるかわからない状態でしたが



なんと!
シグナスが反射を1度使うと










80秒間は反射を使ってこない!!!



80秒経過後はいつ使ってくるかわからないのでしっかりエフェクトをみて確認しましょw




つまり
シグナスが反射を使う→20秒間反射中→反射切れる→残り60秒間は反射使ってこない

ファントムさんが反射を吸ってくれれば
80秒間まるまる殴り続ける事ができます!

それどころか丁度80秒終了してマジクラ等を使い
その間に反射が来た秒数が分かればさらに80秒間殴り続けれますw





今回はファントムさんが2人もいます
挙句にバインドの阿部さんやマジクラの椿さんもいます

つまり殴り放題です!(`・ω・´)



しかし、かの有名な怪盗なルゥ坊は哀しい現実に向き合えず目を閉じてしまいました
目の前は真っ暗だったでしょう。



そして気づいたら消えていました・・・orz



んまぁそれでもファントムさんもまだいますしほぼ殴り放題ですよ~




もちろん討伐に成功して武器もいっぱい・・・














火力が足りなかったんですきっと!!



















回復回数もきっと増えているのです!!!!










Maple131014_003846.jpg



結局間に合わずタイムオーバーでした・・・


まぁ最初は探り探りでしたし
次挑戦するときはもっとがんばります!





最後に黎さんのゆずさまのお声は癒されるのです(´・ω・)






あ、また最後に








怪盗なルゥの字よ









たまには最後まで残っておくれよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

途中で落ちるとは自分も思わなかったwww

今度は行く前にPC再起して行こうと思います・・・

たまには最後まで残りたいですわ!ww

No title

いつのまにブログ始めたんだよwwww

足跡見てめっちゃワロタ
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
