--------

スポンサーサイト


2013-10-15

シグからのシグからのシグ

まずはじめに楓月さん200おめでとw
昨日から調整おつかれさま~





にもかかわらずスポア倒してレベあがらないってなんやねん@@
椿さんはおこです
激しくおこなのです

だからこうしてやりました。
Maple131014_225133.jpg


椿さんのシンセシスが火を噴いて楓月さんのレベUPです
グル組んでるから経験値4の収入ですね(`・ω・´)




んまぁ冗談はさておき本題へ




本日は3度シグナス行きでありました
最初は友と共に

うちのお稲荷さま葵ちゃま
葵ちゃまのところのギルマス?阿部さん
あんどろいど

そして椿さんw
aaa.jpg

椿さんは例によって豚さん化です(´・ω・)

無事団長を倒して生還いたしましたw




2回目はギルドにて

メンバーは

我らがギルマス怪盗ますた~
我らがアイドル氷魔黎さん
阿部楓月さん
メルセなたつやくん
おしり殴虫愛花さん

そして椿さんw
Maple131014_231015.jpg


前回の教訓を生かし火力を高めての挑戦



が、



しょっぱな愛花さんが落ちてしまわれたのです(´・ω・`)
おしりばっかり見てるから愛想尽かされたのね・・・しょうがないよ・・・


5人での攻略となったのですが
さらにアクシデント

シグさんの反射を吸いに行ったますた~が謎死@@


さらにたつやくんの血気盛んなお年頃故の過ちにより
アイドルを巻き込んだスキャンダル

Maple131014_232510.jpg






えっと・・・




開始10分で2人?www




それでも団長を退ける事に成功してシグナス本体です。

って2人で倒せるわけないww




惰性で叩いてたら楓月さんが勢いよく殴ってるではありませんか









もちろんここは注意をせず
























反射で人をお墓させる恐怖を味あわせなければ!










ということで無言の椿さんはお墓になりましたw
おはか





さてこの段階で時刻は23:40

不完全燃焼ですよねぇ





ってことで最後はますた~と二人で団長狩りw
なのですが
masuta.jpg



潜在封印をもらって気が抜けていたらますた~を見失いました











ん?


















落ちとるやないか!





開始約8分の出来事でした(´・ω・`)

哀しいことに団長ソロしてきました・・・









名前に怪盗入れたら落ちるんちゃうやろか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ypだからではなく、怪盗が原因だったのか「@@

No title

怪盗つけるんじゃなかったああああああああああああ!!
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
