--------

スポンサーサイト


2013-10-15

昨日言い忘れてましたが

眠い眠い椿さんです


さほど重要ではありませんが
昨日書き忘れていたことがありましたw


椿さん数カ月ぶりにレベがあがり
201レベに到達しました(`・ω・´)ッキリ














拍手ありがと~!











WC行く人ため200で止めていたのですが
今回のアップデートでWCはグルクエと化しました
しかも入場回数制限がありますw

本来、延々とこもり続けれるからこその狩場なので
数回しか行けないならホンテ行ってた方がマシなのです(´・ω・)


ってことで経験値も溜まってたので201にしてみましたw
無題



順位も40位ですよ!?


椛鯖戦士限定で(笑)




しかし
桃豆行ったりシグナス行ったり
まともな狩りはほとんどしてなかったけど上がるときは上がるもんだねぇw

某ランキングサイトでは
555.png

このペースなら210まで三ヶ月か・・・





しませんけども!




早く他キャラもレベ上げないとだなぁ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このまま250へ!
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
