--------

スポンサーサイト


2013-10-16

これでも足りないんだね

毎日がシグナス!
椿さんです



今日も挑戦状を叩きつけてあげましたw

メンバーは
我らがギルマス怪盗ますた~
怪盗なルゥさん
うちのお稲荷さま葵ちゃま
唯我独尊火魔の我さん
大砲な零さん


そして椿さんw
今回はルゥさん主催?によってでびちる勢は3人であります(`・ω・´)
Maple131016_030442.jpg

椿さん安定の竜巻ですw


本日は怪盗×2 カンナ 火魔 キャノン DK

火力職2
補助職2
バインド職1
傍観職1

の六人構成です。








傍観職って?







火魔さんとキャノンさんはもちろん火力職です

多様なバフ、ヒール、リザを持ちさらに攻撃も出来る怪盗さんが補助職です

もちろんハイパー込み2つもバインドを持ちさらに火力も高いカンナさんがバインド職です








傍観職はDKに決まってるじゃないヽ(*´∀`)ノ








DKは生き残るためにHPドレインを繰り返さないといけないので
つねにシグナスの近くにいます

よって反射発動時間もマジクラのタイミングも見ながら常に前へ!

傍観してますw





お気づきの方もいると思いますが
一人お墓ってるのは安定のルゥさんですw


斯く言う椿さんも実はチャット死を1度やってますけどねwwwwww


タイプミスって無敵時間内に打ちきれなかったんですよ














「28まじくら」っていう短文をw








さてはて本日は討伐出来るのか!?



だいぶ安定して攻撃出来ていたしこの調子なら35回削れるんじゃないかな
って感じで進んでました


ついでに言うとこの間のギルドでの時間切れで終わった時と同等の速度でシグナスHP減ってました。
こちらのメンバーはシグナスを熟知してるメンバーが多いので殴り続けれる分
倒せるかなって感じです(`・ω・´)


やっぱりアイドル黎さんと阿部楓月さんの火力は高い・・・@w@



しかしアクシデントです



Maple131016_031706.jpg



我さんが反射の餌食に・・・



そして時間切れorz




今日のシグナスも討伐できませんでした;w;








火力が足りないんだねぇ(´・ω・`)


団長討伐段階で残り時間が30分残ってるとして
1分1G削らないと終わらない・・・

あたしが1分殴り続けて500m程度入れれるはずなので
あたし同等火力が最低3人は必要なわけで


ってことでやっぱりギリギリなんだなぁって思っちゃうのですよね。



ホントもう少しなんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

惜しかったねぇ・・・今回初主催したけど・・・主催むずかった!!やっぱきまんじが主催で安定だわ。怪盗ルゥドスさんはもっと火力上げる必要がありそう・・・
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
