--------

スポンサーサイト


2013-10-20

なぜそうなった

なぜでしょうか
なぜこうなったのでしょうか











昨日は桃豆2回にシグナス1回
とりま日課に近くなったこれを消化しようと
連れ人募集したところ

氷魔わんこくん
怪盗なルゥさん
うちのお稲荷さま葵ちゃま

が参加してくれましたw
結構バランスのいいPTですので
これは団長までスイスイだなった思ったのですが



事件は起きました



わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Maple131019_231437.jpg



そうですね
わんこくんが普通にお墓するわけないじゃないですか

そうですね
誰かが反射中に殴ったんですね

そうですね
椿さんじゃないとしたら残りは1人ですよね







怪盗なルゥさん





わんこくんを道連れに二人でお墓してしまいました・・・
原因は1人団長を終わってシグナスが復活して
まだ1度も反射が来てないというのに殴っていたから


しかも何がひどいってすぐ街に逃げていった事・・・

そりゃいたたまれないだろうけども@@





よしきっと読んでるであろうルゥさんもために声を大にして言おう


シグナスの反射は

エフェクト・音が発生した段階で、すでに発動してるので
見てから聞いてから攻撃をやめようとしたら遅い!!



人が殴ってるからって殴って良いとは限らない!!


殴って良いのかわからないときは殴らない!
殴って良いって確信した時しか殴らない!




あと桃豆でお墓した時もそうだけど


雑魚が沸いてる時に雑魚やダメージ表示エフェクトで反射が見えない時は殴らない




思うんだけどルゥさんソロでシグナス勉強してこよう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい。かなり勉強になりました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あれ、
> 私もいるのに存在が消えてるだと・・・orz

SSに入ってないだけでちゃんと人物紹介には入ってるよ~(´・ω・`)
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
