--------

スポンサーサイト


2013-10-21

ボス巡る

毎日がボス戦椿さんですw

今日はなかなか疲れた一日でした
まずはヒーローの育成です。

なぜって?
Maple131021_031456.jpg


そうもうすぐで我らがデビチルのギルドレベルが5になるとです(´・ω・`)
少しでも貢献しようとサブ育成もしたりしてw

しかしヒーローはなんとも使いづらくて苦手です
やっぱりDKですなぁヽ(*´∀`)ノ




夜はみんなでボス!



と思ったのですが皆様放置(´・ω・`)
仕方なくソロでちょんて・桃豆・シグナス団長とクリアしてました






さみしいです;w;








しかしまぁ日付またぎでシグナス行くことにw
今回は参加人数が少なくこのままだと団長っぽい感じ


我らがギルマス怪盗ますた~
怪盗なルゥさん
メルセなたつやくん
うちのお稲荷さま葵ちゃま

そして椿さんw


5人ですしこれは流石にシグナス本体討伐は難しいですね(´・ω・)





ってことで椿さんなんの気なしに友チャで言ってみたのです


今からシグナス行く人いますか?


って・・・
まぁもちろんほぼスルーされるだろうなって思っての発言だったわけですが


これがどういうわけかエサに食いついたのは








椿さんの旦那カイザーもみ様ww








おぃw
あんた本体ソロ出来るやないかw




もみ様:ソロさみしいしめんどくせぇ




うんそれはわかるw
んまぁそういうわけでどういうわけか
団長かと思ったPTが気づいたら本体になっていたのですよw





椿さんとしてもシグナス熟知してる人が増えるのは気が楽になるのでおkなのです


しかし気を緩めすぎたのでしょうか

ルゥさんがお墓
たつやくんがお墓
葵ちゃまが鯖落


結局
ますた~ともみ様と三人になってしまいました(´・ω・`)


ますた~とあたしも一度お墓してしまっていますw
リザ・車輪で復活してますがw







緊張感的なものがなくなるんでしょうかねぇ
そんなこんなで3人のシグナス本体戦が始まりました



といっても旦那もみ様はソロ出来る火力持ちです
ますた~の補助と椿さんのマジクラ
正直もみ様任せで本体戦してるのですがwwww




回復回数はおそらく100回を超えて
あとは残り10分になるのを待つだけでした。







そこで事件は起こるのですorz








もみ様変身中にシグナスが反射を使ってきて尚殴っておりました。


カイザー卑怯(´・ω・)



もみ様変身解けても尚ギガスラ中・・・





ちょ・・・・




まだシグナスの反射終わらないような・・・






ビュン!ピュン!・・・・・・・・・ピュン!





メイプルで一番聞きたくない音が3つ・・・






Maple131021_011941.jpg




変身時間忘れて殴ってたな?(笑)
残り12分の悪夢でした









もみ様らしくないよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
