--------



2013-10-26

山あり谷あり

最近リアルで忙し目な椿さんです。


椿さんもそこそこの火力持ちなので
ホンテやらなんやら
ギル員のサブなんかを連れて回って
日々ボスな日常をすごしています







さて本日もシグナスシグナスw
前回のブログからソロ団長2回
本体挑戦2回を行っておりますw


1回目の本体挑戦メンバーは

怪盗なルゥさん
うちのお稲荷さま葵ちゃま
旦那様カイザーもみ様

そして椿さんw




もみ様に一言物申す感じで






アナタマタヤラカシテ





ってことでもみ様の反射殴りでルゥさんと椿さんはお墓なのでしたw
さらに葵さんも鯖落ちる悲劇・・・

でも椿さんちょっとpが余ってたので事前に車輪購入済み(`・ω・´)

結局二人で本体戦w
Maple131025_021618.jpg


もみ様の火力を考えて途中でお休み
んまぁ残り10分切ってから殴ればいいじゃない?w








って思ってたら








まさかのもみ様謎死ww

っちょw
ソロとかw











残り2分で回復されたので諦めましたよ(´・ω・)
















さてさて2回目!!!!
メンバーは


うちのお稲荷さま葵ちゃま
華麗なオッドアイ結さん

そして椿さんw








ここでも葵さんが鯖落ち;w;
悲しい限りです(´・ω・`)





さて二人ですね











結さんの火力はっと
















あたしより強いじゃん?w
















最初の5分で3回回復したなぁ・・・




35回ってことはギリギリだけど行けないことはなさそうだし













やああああああってやるぜええええええええええええええ



















あぁ↑のネタ分かる人は椿さんと同じダメ人間の端くれだと思いますよ(´・ω・)


















結さんすごく立ち回りが上手いし反射で殴ることもなく
竜巻や火の鳥に捕まっても生き延びて
ホントシグナス初心者とは思えない@@


むしろ椿さん2回お墓ったし~w





そして残り時間7分














討伐!(`・ω・´)シャキーン







結さんの火力に感謝ですなぁw



椿さんSE装備とファミリア魂1個の関係で
何度も前線離れてたのに
しっかり維持してくれる辺りたまりまへんヽ(*´∀`)ノ













しかし悲劇です















武器0個ってなんにゃねん









しかもSSも忘れて結さん載せれないし
最近ダメダメな椿さんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次こそ行くとき全員でクリアしたいものです;;
葵cには、ちゃんとなだめてきましたーw-b
俺もブログやってるのでよかったらどうぞ
http://gennsous.blog.fc2.com/

Re: No title

ほんとにみんなでクリア出来るのがいいですよね(´・ω・)
次こそがんばりましょう(葵さんのPCがw)


ブログ拝見させていただきます(`・ω・´)
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
