--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-27

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうこの週末はほんといいことだらけw

まずはこちら!
Maple131027_025404.jpg

Maple131027_032951.jpg


椿さんがメイプル始めた当初に所属していたギルドのギルマス!
もう5年ぶりくらいの再開ですw
夜中の4時なのにもうテンションMAXですwwww

由美さんおかえり!!

ちなみに弓帝って名前でギルマスしてた頃に
弓さんって呼んでたら変換ミスで由美さんになったのでそのまま使ってますwww

ピースメーカー・フォーチュンリーフのみんなにまた会いたいよ~(゜´Д`゜)






続いてはこちら
Maple131027_202304.jpg




くろい!

くろいよ椿さん!



じゃなくてw

Maple131027_204303.jpg

シグナス本体ですw

メンバーは
氷魔わんこくん
聖なるゆず様
阿部雀さん
クリア枠靴さん

そして椿さんw

パンダ三人でマジメに本体倒しに行きましたwww


Maple131027_203657.jpg

眼光鋭い椿さん無事シグナス討伐ですw

やっぱりゆず様いると安定感が違いますねw
守られてる感たまりません(*´`)

ドアってすばらですw




なのに・・・
ゆずゆさんお墓させてしまったぁ(゜´Д`゜)

どうやらタゲが移っても反射周期は変わらないみたいですが
タゲある人がMAPBANをもらっちゃうと変わるようです(´・ω・)

車輪使わせてしまいましたが
みんなでクリア出来てよかったよかったw








そして最後に

いっっっっっちばん嬉しかった!



デデン!
201310270035442f3s.png


ゆずゆさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜´Д`゜)
ほんとめっちゃ嬉しいですw

もうほんと緋色の特徴掴んでくれて
書いて欲しい部分をちゃんと書いてくれてて

たまらんのですw




そうそう↑のシグナス終了後に
じじいらむ様討伐手伝いしてて
結局CヴァンCランマルも倒してしまったのですが

その時に
Maple131027_215522.jpg

お稲荷さまさくらさんとご一緒させていただきましたw

どうやら椿さんのブログの方もみていただいてたらしく
とても嬉しかったですw

そしてさくらさん!
それは影縫いの衣ではないですか!?

椿さんの緋色の衣と対をなす影縫いの衣



ここに衣同盟が結成されました!(勝手に)



951847.png


背中を任せ合う和装組の図
無題


全力全開コメントですw


三人で話してた時



紫妖の妖刀って妖がふたつってなんか変だし
「紅蓮の薙刀と紫艷の妖刀」
の方がなんかいいなぁ


って何気なく椿さんが発言したら採用されましたw















ッボソ「紫艶(しえん)ってなんかいいよね」
























背中を任せ合う「紅蓮の薙刀と紫艷の妖刀」!!!!

















え?紫艶に比べて紅蓮の方がしょぼすぎるって?
紫艶の背中任せれる実力も火力もないって?












人という字は人と人とが支え合って、とか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないですか。
誰かが犠牲になることを容認してるのが、「人」って概念だと思うんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

惚れる

あら登場してた!!
2つ並べるとなおいいねー!
描いてくれたゆずゆさまに感謝感謝。
初めて見た人は職なんだと思うんだろ。
刀がポイントで気に入ってるところなんだけれど。
それに比べてゲーム内じゃぁ正直パっとしない鉾もここまでかっこよくなるとは・・・。

\素晴らしい!/

Re: 惚れる

やっぱり並べるといいですよねw
刀がポイントすぎてハヤトだと思われたりしてww

さりげなくパッとしないとか言わないでくださいw

No title

飼い犬に和服狼はいかがっすかー←

それなりに忠実ですよー

Re: No title

椿さんと似たような名前のアバは嫌いなのです(´・ω・)
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。