--------



2013-10-30

メンテですねぇ

本日はメンテ
ワクドキしてる椿さんです


ハロウィンにまったく興味を示さなかった椿さんですが
今回のアップデートはなかなか興味がわかなくもないもののようです


無題




アンタナニモンダ@@






実装されるのか不明ですが
なにやらクリムゾンウッドの奥のこやつを倒すとすごい報酬があるみたい

報酬



えぐい!
でも10周年アクセがなぁ・・・

と思ったら
951.jpg



ォィォィ・・・




んまぁ相当苦労が必要なんでしょうけどもw

下級・中級・上級・最上級とあるようなので
自分の根気との相談ですかw


ボスダメに防御無視とか完全に10周年アクセ空気になりそw


今メンテ終わってダウンロード中だけど
実装されてたら面白そうだなぁw





次は新テーマダンジョンですかね
これも実装されるのか不明ですがw


報酬として興味深いものはこれ
987654.png


そうそう永久ライディング!

は別にいらないけれどバッチの方ですね
数値がランダムで設定されますが上限がいくらなのかっていう問題w
有効期限がないのが嬉しいので取りに行きたいですねw




イベントはSAOタイアップ
勲章がA15なので有期じゃないなら取りに行きたいところ(´・ω・)

んまきっと有期なのでいばらがんばれって言われるでしょうけどwww

Pアイテムもいろいろ追加されるようですし
なかなかのワクドキ感ですねw





最後にスキル改変
  - アラン
  - エヴァン
  - メルセデス
  - ファントム
  - ルミナス
  - バトルメイジ
  - ワイルドハンター
  - ゼノン
  - カイザー
  - エンジェリックバスター










冒険家DKの椿さんには関係ねぇZE☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
