--------

スポンサーサイト


2013-11-02

まったりまったり

最近はシグナスにいかないまったり椿さんです


実は週間シグナス討伐数に引っかかってしまい
遠征隊を組めずにいたのですww

まさか自分がシグナスを週3で倒せる日がくるとは
欠片ほども思ってなかったのですよw



ということで最近はのんびり自分の強化をしながら
にょろ~んっと生きておりました


そうそう前回の記事に書いたSAOタイアップ
黒の剣士という勲章は無期限だったので
P使って早々と入手してしまいましたwwww



だっていばら挫折組なんですw



Maple131031_185610.jpg


ん?
2個ってなにさww



あぁID内移動できちゃったり・・・














しないじゃないww








何その無意味なのは…




まぁいいですw
SAO勲章、新テーマダンジョンの無期限バッチ

彼らのお陰で椿さんもついに
Maple131101_163116.jpg


ステAが200k超えました~w

パチパチパチパチパチ

んまぁそうは言っても
もうがっつりドーピングしまくりましたけど?w

気にしたら負けですw

一応全て自力ドーピングなのでソロで可能だから許してくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
