--------



2013-11-04

13日までは休憩

とりあえず13日まではのんびり休憩な毎日な椿さんです




面白い人たちに出会いました

椿さんの放置場所リーフロードでの事
Maple131103_204750.jpg


なにやら
わらしべ長者をしてるらしく

大王ムカデファミから徐々によく・・・




して行こうとして椿さんの前に現れたときは「鏡餅ハット」だったようです
なぜにそんな下に下がったのやらw

面白いので140戦士手袋と交換しましたw

いつの日か神話ファミリアになって帰ってくる事を楽しみにまってますw





さてさて
シグナス週間討伐規制が外れたのでまったりとシグナスも行っております


Maple131103_145539.jpg


やっぱりギルドで行くのが一番楽しいですw

ますた~・ルゥさん・わんこくん・ゆずゆさんありがと~^^




このPTに入れなかったたつやくんともう一度シグナス
ちょっと二人もなんだしもうひとり誘ってみよう






そしてもみ様





なんかだいぶ固定されてきた流れ





もちろん
Maple131103_173425.jpg



これも流れ




Maple131103_174427.jpg




天罰が下るのも流れ



Maple131104_024002.jpg



孤軍奮闘も流れorz



も少し人の事を考えないと神様から見放されるよ(´・ω・)







最後に阿部雀さんと
久しぶりにせしり~ちゃん
Maple131104_224126.jpg



雀さんはいつもいつも椿さんの誘いに快く乗ってくれてホント助かりますw

せしりちゃんのためのHヒルラ討伐でしたw






そしてそのまませしりちゃんと団長するのも流れ














時の流れに身を任せ続ける椿さんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
