--------

スポンサーサイト


2013-11-09

椿さんの聖様

まだまだまったり椿さんです


アイドルの追っかけしてます
Maple131107_233903.jpg



さてさて
もう最近やることと言えば大抵は塔登りなのですが
Maple131107_225910.jpg


このメンツ
強すぎずに強いw

氷魔わんこくん
キャノン零さん
零さん繋がり×2名

当初はわんこくんと零さんだけだったのに
本体マジで討伐したいからって
零さん氷魔さんとゼノンさん追加招集


お陰様で残り30分以上残してオーバーキルw


ソリャソウダヨw





しかし武器ドロ0ってつらいよね(´・ω・`)







そして椿さんの聖様(仮)のゆず様が199レベ残り数%でずっと止めていたので

ボスへ強制連行しましたw


どのボスでレベ上げるのかなぁ??




ワクドキワクドキ





ゆず様:んじゃシグナス本体!











ん?









その%は団長で上がりますよ?wwww






とりあえずメンバー招集(ゆず様任せ)


Maple131108_225834.jpg


聖なるゆず様
わんわんなみさん
せっせと二刀流宵さま


あと投の人いたのに手裏剣が無くて断念(´・ω・`)






投で手裏剣がないって致命的を通り過ぎてるけども?w






なみさんと宵さま実は初シグナスなんだそうで
火力的には心配ないものの、初となると攻撃できない可能性もあるし

椿さんだけだとちょっと盾するのが怖いなぁって思ってたところ(´・ω・`)

こういうときに火力があって前線維持出来るとても頼もしい人と言えば


もちろん阿部雀さんw


毎度毎度快く引き受けてくれて椿さんはありがたいです><



なみさんはレベや職の問題もあり
何度かお墓したもののドアにリザとゆず様のお陰で特に崩壊することなく
無事にシグナス討伐ですw

Maple131108_215729.jpg



もちろん団長中にゆず様レベ200!!



おめでとおおおおおおおお^^




そして武器ドロ0!!
なにもう仕様なの?www





今週はもう2回も本体討伐してしまいました(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シグナスかぁ・・・

今度行く時誘ってほしいかな・・・

CPB行けると思ったら行けない落ち・・・

1回クリアしたんだけどね~ヾ(・ω・`;)ノ

団長ならいくらでも行くよ(笑)

わんこくんの時はルゥさん寝てたし
ゆず様の時は人選はゆず様任せだし

ギルドで行けるようになれば良いんだけどねぇ(笑)
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
