--------



2013-11-15

気づいたら

Maple131113_214549.jpg


シグナスソロ討伐してました椿さんです。


正確にはみんなぞろぞろとお亡くなりに・・・


メンバーは
大先生DKレットさん
氷魔わんこくん
怪盗なルゥさん
芝生産機万病さん


そして椿さんw





まずはルゥさんが犠牲に
ルゥ:俺は闇の彼方に消え去った(`・ω・´)ッキリ








次に万病さん

万病:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







三人が残りました
わんこくんのアイスオーラのお陰で
レットさんと椿さんは状態異常耐性100%


快適シグナスライフヽ(*´∀`)ノ


と思っていたら
無敵ファミがお亡くなりのわんこくんが
火の鳥竜巻の餌食に・・・

わんこ:氷魔に炎とか溶けるじゃねぇか






みんな!
みんなの犠牲はムダにしない!(゜´Д`゜)




レットさんとのダブルシンセシスが火を噴く!











はずが・・・








れ、レットさん!?
レット:俺の屍を越えていけ











残り時間は12分





いやきっと回復回数は超えているはず・・・






わんこ:10分超えて削ったらシグナス超回復^p^












そして見事に超回復するシグナス
わんこくん預言者ですか


わんこくんのせいだ!ヽ(`Д´)ノ




残り時間10分で2回回復をするシグナスにソロで挑む椿さん






削る





回復





削る




回復



削る



回復








・・・あぁ流石にムリ?w








残り時間3分パンダ復活
殴り続ける椿さん









反射?知ったことか!?
(゚Д゚)ノ






そこに来ての1分50秒残しでのシグナス討伐
気持ち的には非常に達成感と疲れと・・・




なんか書いてたらスカイプの通話から声が聞こえてきました





○っし○ら~たっく○~♪





気にしない
○3つも使う椿さんの優しさ










気分転換椿さん
Maple131113_201842.jpg




みくだs・・・見下ろすって素敵





Maple131113_194033.jpg

リーファちゃんが短髪に合わない






Maple131113_192849.jpg

パンプキンとリーファちゃんが合わない





Maple131115_015341.jpg



結果のパンプキン






有期アバとは言え無駄遣いにもほどがありますなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぇ、俺のせいwww?ww

No title

椿姫にリーファの服、似合わねーwww

Re: No title

え?違うの?w

Re: No title

うっちゃい(´・ω・)

飛んできたのら
しぐそろこわいお
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
