--------

スポンサーサイト


2013-11-22

お久しぶり

更新サボってた椿さんです

萌尽きた・・・いえ燃え尽きた感がありましてw




本日は我がギルドのギル員募集を行っておりましたところ

お尻戦隊隊長のおしりさんが焚きつけて来ました




メイプラーは1chリフロ




って募集関係ないしそんな集まらないでしょ

なんて思ってたわけですが

1111.jpg


なんか続々集まりましたw

なんか昔の狩場1を思い出しちゃった



ついつい椿さん


椿姫桜:2;2@1募集 こちらCP2000


とか適当な事言ってみたら
みんな懐かしくなっちゃったみたいでw

すごく楽しかった頃のメイプルを思い出してしまいましたヽ(*´∀`)ノ



狭いMAPにぎゅうぎゅうになって
みんながみんな別の事で会話してて
そんなわいわいした場所って今のメイプルじゃなかなか・・・

でも今のメイプルでもあの頃と同じようになれる
そんな椛鯖でしたw



さらに二次会をやろうってことで
装備無し通常攻撃限定ジャクムを19人でやりましたww
2222.jpg




半分近くはデビチルでしたけど
それでもこれだけの賛同者が出て来てくれたことに感謝ですw

やっぱりみんなあの頃が好きでメイプルが好きなんだなぁって思いましたw



結局この人数なので10分切ってますけど
それでも楽しかったジャクムタコ殴りの図
3333.jpg





またこうやってみんなでわいわいやりたものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
