--------

スポンサーサイト


2013-12-06

REDまで秒読み

REDが待ち遠しいです椿さんです



やはり冒険家としてはREDは頼みしですよね

DK愛あふれる椿さんも@1週間が長いですw



一応RED前のステを残しておきます
Maple131204_165347.jpg


DKはステAが伸びるというよりはダメ+%が増える感じなので
たぶんあまり目に見えて大きな差はできないと思いますがww

RED後のDKスキルなんかはまた後日検証しながら載せる事にします





最近シグナス討伐が結構楽になったせいか
心から楽しめるメイプルライフが送れてないなぁ
ってさみしい気持ちでいっぱいでした


しかし新たな挑戦


シグナスの次と言えばカオス桃豆w

なかなかデビチルでいけるようにならないボスなのですが
今回結構人の集りが良くて
他ギルからも3名ほどご助力を頂戴して討伐に向かいましたw



しかしまぁ今回参加したデビチルメンバーでは
正直C桃豆に詳しいって人はいない現状

他ギルからの方のご指導の元暴れてましたww

序盤はバインドをどうつなぐか
どう殴りに行くか
なかなかつかめずにみんな悪戦苦闘な感じで
お墓もポンポンw

手探りが続く中、残り20分を切る辺りで徐々につかめてくるデビチルメンバーw

最終的にはバインド20秒で1回HPを削り切れる感じになって
カンナ・ゼノンのバインドと椿さんのマジクラでなんとかつないでいく感じw

ぐだりながらもみんなでわいわいがやがや頑張りましたw


残り5分を切った辺りでちょっと諦めというよりは
今回は勉強だった感が椿さんには出てしまったのですが


Maple131206_002949.jpg


終わってみれば残り10秒残しての討伐という久々のギリギリデスマッチでしたwww

こういう感じでクリア出来るのが一番楽しいですよねw




それはさておきうちのますた~

あなたはなぜいつもSSを撮ると半目なんだろうねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もRED前のステータスメモっとかないとねwww
謎の長い1週間早く終わんないかな

No title

半目出た・・・。疲れてるって証拠でうs
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
