--------



2013-12-14

寂しい

寂しい事してきました椿さんです


Maple131213_211235.jpg



シグナスソロ討伐に挑戦です





いや~








寂しっ!!!!







Maple131213_204357.jpg




じゃんじゃん殴った結果

約25分残して35回削りきってしまいました(´・ω・`)


まさかここまでとは・・・w





Maple131213_205229.jpg





苦もなく討伐してしまったわけですが






武器0は仕様ですか!?
















Maple131213_230052.jpg




堕落マグナス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソロおめでと~

シグナスはもうオワコンテンツかなぁ

ギルドで行くとしたら、ウェラッドかマグナス

どっちも前提ながすぎw

この長さ・・・今の俺には荷が重いぜよ(´・ω・`)

シグナス強化?されたのか
ラッシュで押せなくなってたから
それなりに厳しいよ(笑)

DKのソロにはあんまり意味ないけど(笑)

No title

シグナスおしたり引いたりできないらしいねー

ソロお疲れww
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
