--------

スポンサーサイト


2013-12-18

ヘル~~~~~~~~~~~~~ップミ~

隠し撮りしてる椿さんです




Maple131214_201800.jpg


和装組すてき~

怒られないかしら(´・ω・)





シグナスソロなんて大それたことが出来るようになってしまったので
最近気乗りするボスなくなってきたのですが

マグナス・カオスアビス・ヴェラッド

と、まだまだ討伐していかないと行けないボスはいたりするわけです

マグナスはまだスキルの全容を把握出来てなくて
死んでばっかりいるので練習が必要なのですよ
問題は前提があと少し残ってる状態でまだ聖さんのドアもらえないと入れないってことがw

カオスアビスに関してはソロで挑む度胸も・・・


そんな中で日々
少数精鋭と言えば聞こえがいい
特攻を仕掛けているボスがC桃豆・ヴェラッド




Maple131214_223410.jpg


カオスピンクビーンちゃん
火力的には足りてる感はありますが
なにせこの3人

我らが先生火毒プカさん
聖なるゆず様
そして椿さん

バインドというものがないw

マジクラで代用出来ますが
悲しいかな変化されたりなんたりでおぼつかない感じ
結局グダグダで終わってしまいましたww


しっかりしたPT組んでスキル揃えれば大した存在ではないんですけどねぇ(´・ω・`)



続いてヴェラッド
Maple131218_005139.jpg



これまた3人PT

我らが先生火毒プカさん
オッドアイ楓月さん
そして椿さん

無謀にもヘル挑戦です
というか三人してヘル討伐したことがないので
実際どんなもの検証がてら行ってみようってことでw


最初はプカ先生と二人で徐々に1段階から練習して行き
なんとか死なずに2段階に到達出来るようになりました

そして楓月さん加入と共に本番!

みんな2段階討伐まで死ぬ事なく時間も15分以上残ってました










これはいける!







というムダな根拠もない確信の元3段階へ

そういえばこの子3段階に時間制限なかったかね?@@











ってことで順調のようでムリだったヘルモードでしたw

1分間で30g?削らないといけないらしいけど
その火力あったら1段階とか瞬殺じゃない?wwww





ギルド総員でとりかかれば落とせる数値ではあるんだけどねぇ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
