--------



2013-10-10

呼び名について

椿さんもメイプル歴がそこそこ長くなったお陰?で
様々な呼び方をされて来ました

全キャラに共通して 椿 を使ってるので基本的には

椿さん
椿c
椿

って呼ばれるのが多かったですねぇ。

メインDKの椿姫桜は桜cって呼ばれることもあったし
弓の椿姫ハルはハルさんとかハルcって呼ばれることもあった

でも数年前にあるアバターが登場してから呼び名が変わりました



Maple131010_215238.jpg


椿さんご用達
椿さんのトレードマーク

緋色の衣さんです

これの登場により呼び名が



姉御
姉さん




なんて感じで変化ww
どうにも姉キャラが定着してしまった今日この頃です(´・ω・`)
そして今のギルドに加入してからさらにレベルアップしていますww


ますた~始め数名には「つばひー」と呼ばれ
ルゥさん始め数名には「つばねぇ」と呼ばれ


問題はこやつなのです
86b1f0cd70dd4678a1d7b2e2fbb5ade4.png


この方椿さんの事を


つばきん


と呼ぶのです(´・ω・`)


いやわかりますよ

つばきですから

わかりますよ


でも1回変換キー押して見ていただきたい











唾菌











いやいやいやいやいやいやいやいやいやいあy












まぁ言うほど気にしてないんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分の場合、椿ん なんだが・・・

No title

グヘヘ!!!つううばきいいん!!つばきん以外なんて呼べばいいのか僕には…!!!!

No title

ぱんぱかぱーん

ブログつくったんかーい

リンクしとくねー
プロフィール

椿姫桜

Author:椿姫桜
メイプルストーリー椛鯖で活動中の椿姫です。

DKをこよなく愛しており
冒険家ラブですw

DKについていろいろ書いたりしますのでDK始める人とかの役に立てばいいなw

育成、スキル振り、狩場
などなど随時増やしていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
